PancakeCafe Daisy(パンケーキカフェ デイジー) 甘い匂いがたまらない!今話題

PancakeCafe Daisy(パンケーキカフェ デイジー

甘い匂いがたまらない!今話題のパンケーキ・フレンチトーストが勢揃い☆【PancakeCafe Daisy】



初めて行ったお店でしたが、パンケーキ屋さんで25台程の駐車場完備されてて、店内も明るく雰囲気はイイ感じ。メニューも可愛らしく手作りされてて、期待度UP!

勝手に期待しすぎたかもしれません^_^;
パンケーキ自体は普通でした。

飾り方はどれも美味しそうに飾ってあって、目で楽しませてもらいました^_^

パンケーキ屋さんにハマってますが、こちらは甘さを控え目にしてあるみたいですね。

お食事系のメニューも充実してました!
次に行ったら是非塩気のあるパンケーキを食べてみたいです!

2015年2月
久しぶりに食べに行きました。
スイーツ系のパンケーキが少なくなって、お食事系のパンケーキが増えてました。

今回はランチプレートを注文。
手のひらサイズのパンケーキ2枚にお食事系。
1枚にスイーツ系で、スープとサラダとドリンクが付いて1000円。

パンケーキ自体はパンケーキと言うよりホットケーキよりの甘さを控えたものです。

特別に美味しいというわけではないです。

残念なのは、大きなお皿に小鉢に入ったサラダと小さなカップに入ったスープが乗ってるんですが、スープが溢れてパンケーキに染みてました。

テーブルとお皿が動くので、滑ったりガタガタなって食べずらかったです^_^;

http://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40037537/