【これは美味しい◎真面目な仕事が光るカジュアルイタリアン^^】 仕事で志摩方面へ~♪ 車で前を

【これは美味しい◎真面目な仕事が光るカジュアルイタリアン^^】

仕事で志摩方面へ~♪
車で前を通りお昼時だったということもあり入店しました。
奥まった場所にあるイタリアンですが
これがなかなかに・・・良い!笑



概してこういった立地のお店ってあまりぱっとしないことが多いのですが(失礼?笑)
こちらのお店は至極本格的な味わい★
気軽に美味しいイタリアンを食べられるお店です^^

・商品力
ランチは3種類ありました。
せっかくなので前菜ブッフェ付のコース【1380円】にしました。

前菜ブッフェ、パスタ(ピッツァ)、デザート、ドリンクのセット

ブッフェ台にはフレッシュな野菜はじめグラタンやかぼちゃサラダ
なかなかにセンスの良いラインナップ
フルーツサラダなんかもありしっかり手作りな印象
野菜が沢山食べられると嬉しいですね

パスタは渡り蟹のトマトクリームソースをチョイス
これがとても美味しい◎
蟹の旨みがしっかりと出たソースが絶品
しっかりと蟹をソテーして旨みを抽出していますね
蟹もたっぷり丸ごと一匹で食べ応えあり
丁寧な仕事^^

これまで食べた蟹のパスタで一番美味しかったかも◎

同行者の方はピッツァを選択
こちらはクリスピータイプのピッツァ
薄生地で幾らでも食べられそう★

食後のデザートは
フルーツたっぷりのタルトとティラミスの盛り合わせでこれも満足感高しっ

やるな~。。

・箱
店内には沢山のイタリアにまつわるものが飾ってありえぇ感じでした
嫌いじゃないなこの感じ^^笑

・サービス
とっても元気なお姉ちゃんが良い味出しています◎
きびきびと動いていて良かったですよ

総じて
いやぁパスタほんまに美味しかった◎
その他の料理も丁寧ですしとても良心的なお店だと思います。
また近くを通る際には寄りたくなるお店です^^

ご馳走様でした!

http://tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000393/