ふわふわ食感のパンケーキ

ふわふわ食感のパンケーキ

今回はクレープシュゼットと苺のスフレパンケーキを食べて来ました。
クレープシュゼットは酸味のあるソースにひたひたに浸ったクレープが大人の味わい。
他店よりははるかに美味しいとは思うものの、やはりスフレパンケーキの旨さには及ばず。
パンケーキは以前と違いイチゴやバナナ等3種類から選べるスタイルになっていました。
生の苺が乗ってるものと思い込んで頼みましたがジャムだったのでちょっとがっかり。
パンケーキ生地もピンク色で中はトロットロなのでまるで飲み物のようです。
味としては前に食べた方が好みでしたので次回はバナナとチョコレートのパンケーキを
食べてみようと思います。
そして今回も焼き菓子のチーズケーキを買って帰りましたが、これは何度食べても癖になります。
濃厚なのにまたすぐに食べたくなる不思議なチーズケーキです。