素晴らしいジェラート、素晴らしいフィッシュ&チップス

素晴らしいジェラート、素晴らしいフィッシュ&チップス

湘南モノレール変拍子に揺られながら、片瀬江ノ島駅から徒歩5分弱。可愛らしい外観の小さなお店に行ってきました。
ジェラートはもちろんですが、冬にいただけるフィッシュ&チップスが食べたいなとずっと思っていたSE1。ようやく来ることができました。

10種類ほどあるジェラートはどれも美味しそうで決められズ。店主さんによると今は「薫る甘酒」がおすすめだそうです。
トリプルでいただきたかったので、組み合わせのおすすめを聞き、今回はとちおとめ、ミルクチョコ、薫る甘酒をお願いしました。
フィッシュ&チップスはタラとスズキの2種類。初回ならばタラがいいですよ。ということでタラをお願いしました。

まずはカフェラテ。
チョコレートのサービスがうれしいです。
ものすごく寒い日だったので芯から温まるような味わいです。

続いてフィッシュ&チップス。
「寒い日のサービス」らしく、大きな大きなタラにびっくり。
モルトビネガーをばっしゃばしゃにかけていただきましたがほんと美味しいです。
店主さんが当日の朝に市場に出向いて仕入れたお魚を使ったフィッシュ&チップスなので不味いわけがありません!
この先こんなに美味しいフィッシュ&チップスを食べる機会はどれだけあるでしょう。

そしてジェラート
フレッシュなとちおとめ、濃厚なミルクチョコ、優しく香る甘酒と三種三様の美味しさです。
もっと早く来たらヨカッタ!ってくらい美味しいです。

近々鎌倉に遊びに行くのですが、待ち合わせの前にまた立ち寄りたいと思います。