素敵なお店です。

素敵なお店です。
ワンコ連れで2階のテラス席を利用させて頂きました。
テラス席まではワンコは抱っこで通らせてもらいました。


まるで真夏が戻ってきたかのような好天気のこの日。
テラスにはパラソル&屋根があったので日差しが避けられて助かりました。

ランチメニューの本日のプレート〝生メカジキのタプナードソース焼き”
連れは〝海老と鎌倉野菜のアラビアータ”をお願いしました。
どちらもパンとサラダそれにスープと飲み物が付いて¥1,600とリーズナブル。

メカジキはとっても柔らかく、ソースが絶妙。
付け合せの野菜もひとつひとつ味付けに凝っていて
手を抜いてないのがわかるお料理でした。

パスタも、最近のカフェ飯でお目にかかったことがないくらい
量がタップリで海老も野菜もふんだんに使われていて
連れが美味しいと絶賛しておりました。

スープも暑かったこの日を考慮してか、冷たいコーンスープ。
とても美味しくいただきました。

海と江ノ島を見渡せるロケーション。食事も美味しい。しかもワンコOK♪
今まで来なかった事が悔やまれるくらい。

いちばん印象的だったのは接客。
モデルか、はたまた女優さんかと思うほど
超綺麗な女性のスタッフさんの接客がとっても素敵で癒されました*☆*★**。

江ノ島方面に来たらまた伺いたいと思います。


PS.口コミでドリンクがセットに付くという口コミと付かないという口コミがありますが
   平日はセットに込みで、休日は+300円になるということのようです。