バーなのにうまい!スープカレー美味しい! O'penBic Cafe Luxoon(オープンビッ

バーなのにうまい!スープカレー美味しい!
O'penBic Cafe Luxoon(オープンビックカフェラグーン)





どうやらスープカレーがオススメらしいのでオーダーしてみました。カウンターで注文して代金先払い、それからテーブル席につく、というのはちょっと戸惑いますね。

ドリンクはフリーです。結構いろんな種類があって楽しめます。

そしてスープカレー!びっくりのボリュームで運ばれてきます。ごはんも多い!たっぷりのカレーに、これまたたっぷりの根菜類がのっています。見た目でも多いのに、スープの下にもこれでもか!と具が入っていて大満足。

カレーは思っていたより結構スパイシーです。サラッとしているので、ボリュームがあってもついうっかり食べてしまいます。
本当は食後にアサイーボールをシェアして頼みたかったのですが、満腹で入りませんでした。

本当に美味しかったので、またスープカレーを食べに再訪します!