原宿でハワイのおもてなし☆ALOHA TABLE HAWAIIAN sweets & tapas

原宿でハワイのおもてなし☆ALOHA TABLE HAWAIIAN sweets & tapas

ハワイ・ワイキキに本店のあるアロハテーブルが、表参道・原宿エリアに新たなランドマークQpLaza(キュープラザ)に出店。
アロハテーブルの新しいカタチとして登場!
店内はナチュラルでピースフルなハワイアン・カフェ。
ベジタパスはじめオーガニックファーストなアラカルトや、ハワイアンスイーツなど、一日中どんな時間でも楽しめるオールデイ・カフェ・ダイニングです。

窓際カウンターには嬉しい電源が!

せっかくなのでハワイっぽいドリンクにしようとお願いしてみました。

★キウイのピニャ・コラーダのはず。

★オリジナルロコモコ丼  980円

ハワイ=ロコモコという単純な連想。
単にハンバーグが大好きなので、ハンバーグ系があるとついついお願いしてしまいます。

★モヒートとキウイのピーニャコラーダ

おすすめのスイーツをお聞きしたところ、スフレとのことでお願いしてみました。

★マカデアナッツのチョコレートスフレ  680円

写真撮っているうちに溶けてきた~(笑)
ブロガーは写真に納得するまで食べないけど、こういのはNGですね。
気をつけねば。

★オレオのクリームチーズケーキ 630円

★チーズケーキ

お皿と盛り付けが可愛いくて、ハワイにいる気分。
昨年はハワイアンメイの季節にハワイへ行きましたが、ハワイへまた行きたいなぁ。
そんな気分のときには、ここへ来るのもありかな。

ハワイアン気分を味わえるビールもいろいろあります。
GWは原宿でハワイ気分をどうぞ~♪

LOVEのオブジェが可愛いです。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13178950/