大仏様と一緒に一息つく♪ ロヂウラベーカリーさんでパンを購入したあと、暑いのでちょっと休憩しよ

大仏様と一緒に一息つく♪

ロヂウラベーカリーさんでパンを購入したあと、暑いのでちょっと休憩しようと、

あらかじめ調べてパンケーキが気になっていたビーンズカフェさんへ寄るも満席で撃沈(;´д`)

待ちたくなかったので、商店街に戻り J CAFE さんに入ることにしました。

薄暗い店内は和モダンなカンジで、入ってすぐのところに金魚が泳いでおり、

思った以上に横広く天井が高いです。

半個室やカウンター席もあり、ソファー席もあったので奥のソファー席へ。

なぜか結構大きめの大仏様が鎮座されています( ̄▽ ̄;)

メニューをみて、クレープやパンケーキらしきものがありましたが、

なんだかキブンが乗らず他のものに(笑)


◎杏仁と抹茶わらび餅パフェ633円(税別)

◎ドリンクはプラス300円(税別)
 いろいろ選べるようですが、ビタミンチャージでオレンジジュースにしました。
*18時以降はドリンク付にするとプラス400円(税別)に


先にドリンクをいただき、パフェを待つ間店内を見渡すと、

夕方だったせいか?奥様方はおらず、OLさんらしき人やおじいさんなどおひとりさまもいましたが、

ほとんどが女子高生や女子大生なカンジです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

学生街だからかな!?


おまちかねのパフェはトップにれんこんチップがのっていて、あられがパラパラ、

抹茶アイスとバニラアイス??(もしかしてこれが杏仁?)に抹茶わらび餅が数個飾られています。

アイスがメインなカンジで、下の方にフレークが。

かなり空調が効いていたため、寒くなってきました(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ランチもかなり充実しているようなので、ランチにはちょっと薄暗いですが、

お昼からカフェ利用、夜まで特に女性の使い勝手がよいお店だと思います。

ごちそうさまでした♪