どの丼ぶりにしようか迷う! またまたコチラも、ランチパスポートの冊子で訪れました。 白と黒を基

どの丼ぶりにしようか迷う!
またまたコチラも、ランチパスポートの冊子で訪れました。

白と黒を基調とした、若い子に受けそうなBarの雰囲気の店内。(トイレがなかなかすごかった)
ランチの丼ぶりは種類豊富で、どれにしようか迷うのが嬉しい♪
「野菜のねばねば丼」なるものを注文したら、残念ながら売り切れ?ということで
迷っている私に、店員さんが「女性にはこちらの丼ぶりが人気ですよ~」とオススメしてくれた「2倍の辛さのタコライス丼」に。



辛さもちょうどよく、肉そぼろが甘めで女子好み。

味噌汁、サラダや小鉢、ミニデザートもつきます。

どれもとってもおいしく頂きました。

丼ぶりおいしかったので、他のも食べてみたいから、また来店したい。

客層は若い女子が多かったです。

「Tea Time」も設けていて、ドリンクとシフォンケーキのセットが680円だったか650円だそうで、お得。

店員さんもフレンドリーな雰囲気で、感じよかったです。


【2回目来店】

最近ランチパスポートの影響もあって、ランチどき混んでいる。

今回『野菜のねばねば丼』リベンジ!

中身は・・・納豆・きんぴら・オクラ・やまいもの角切り・海苔・卵の黄身
って感じでした。お好みで醤油を。

これがまたおいしかった~

さっぱり食べられてヘルシー。やまいもの角切りがシャキシャキしてきんぴらの味もアクセントになり。

次は何の丼ぶりにしよう~~♪

【3回目来店】

「Sioとんかつ丼」は塩が効いて、これまたご飯がおいしく進む~
やっぱりコチラの丼ぶりはうまい!
10種類あるというから、通うのも楽しいな。

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22025124/