ナチュラルな雰囲気の一軒家で食べるフランス料理 二子玉川駅から少し離れた場所にあるヨーロッパ風

ナチュラルな雰囲気の一軒家で食べるフランス料理

二子玉川駅から少し離れた場所にあるヨーロッパ風の一軒家レストラン。
店内の雰囲気は、随所に木を使ったナチュラルで落ち着く空間。



料理は、4,950円(税込み)のコースを注文しました。

新鮮な野菜や魚を丁寧に料理して、見た目にもとてもきれいなお皿が運ばれてきました。
チーズのシフォンから始まり、フォアグラのキャラメルサンド、真鯛の炙り、ツブ貝、イトヨリ鯛、子猪のパイ包み焼き、デザート、コーヒーととても本格的な品々でした。

この値段でここまでやるか!という驚きと、何より新鮮な野菜(九条葱・インカの目覚め・山ウド・カブなどなど)、魚、肉をとっても丁寧に優しい味に仕立てていて、何度も美味しいなーと感じ、幸せな時間を過ごすことができました。

残念ながらアルカルトではパスタがなく、子供用に何を注文しようか悩んでいたところ、特別にニョッキと茸で一品を作ってくれたのは好感が持てました。

今回の肉料理は、子猪で少し抵抗感がありましたが、実際には臭みもなく美味しく食べることができました。
ただ、そうはいっても苦手な人もいると思うので、他に選べるようにできたらいいと思いました。(実際に確認していないので、対応してくれるかも?)

肩肘をはらずに、家族や仲のいい友達と定期的に使いたいと思えるお店でした!