Ke:miyu 恵比寿 (恵比寿 / イタリアン、カフェ、ダイニングバー)

Ke:miyu 恵比寿 (恵比寿 / イタリアン、カフェ、ダイニングバー)

カウンターとテーブル、全50席。
テーブル席は席の間隔がきつきつな感じがしたので、カウンター席へ。

『プロが選ぶ恵比寿で美味しいイタリアン』お願いランキング第1位らしく、
予約席もちらほらありました。


まずは、ビール(\550)で乾杯(*^^)o∀∀o(^^*)

気になるメニューがいっぱいです。
特に前菜とパスタメニューが豊富でした♪

悩んで食べたもの。

■前菜6種盛り合わせ(\1,580)
チーズ、オリーブ、フリッタータ、カポナータ、たこの明太子和え、イワシのマリネ
いろいろ食べれてうれしい。内容もすき。

■にんにくとアンチョビパスタ(\1,200)
とりあえず少ない。私たちには、少量なのはちょーどいいのですが、
値段の割にはあまりにも少ないと感じました。
味はふつうにおいしかったですー。つまみーになる味。


ドリンクは、白ボトル(\3,500)を注文★
マンドラロッサシャルドネ。変わった味でしたー!

ワインは、3千円弱のものからあるようでした。


接客・サービスは、店構えから期待してたよりは残念だったかな。
よくもわるくもなかったです(´Д` )


でも、なんだかんだ無難なお店だと思います!