女子率高いオシャレスポット。 タイトルの通り、とってもオシャレな空間です。ただ店名には「ダンロ

女子率高いオシャレスポット。

タイトルの通り、とってもオシャレな空間です。ただ店名には「ダンロ」とありますが、どこにあったかな?という印象。出来てから何度も行っているのですが、、、あまり主張していないのかもしれません。

場所は、、、うん、なかなかいいところにあります。恵比寿駅から決してし遠くないんですが、ガッツリ路面店という感じでもなく、オシャレ。女子率はめっちゃ高いですよー!ほぼほぼ女子という日も。。。

でも料理の味は、けっこうしっかりしていて、男性でも満足できます。野菜も思った以上に新鮮。空間はというと、ディナー時の空間はかなり暗めで、軽めのデートや同僚との食事に向いています。接待にはちょっと合わないかな。

難を言うと、やや狭い!ですかね。さらに言うと、予約してないと丸い小テーブル&背もたれのないソファ席しか空いてなかったりするので、予約することをお勧めします!

けっこう気に入っていて、よく足を運ぶ店です。



カップルや女子会のお客さんがほとんどだった

暖炉の周りもテーブルになってるし
窓際はオープンテラスのようになっていたり
ソファー席があったり
奥の方は普通に食事が頂けるようなテーブル席もある

メニューを見ると食事も結構充実していて
パスタやピザ、メイン的なお肉料理などもあるので
カフェ使いから食事まで幅広く使えそうだ~

我々はシャンパン(モエの光るcubeが入ったもの)と
バーニャカウダ(ソースを三種類から選べる)
マルゲリータをいただいたのだが
こちらのマルゲリータはローマ風というか
パリパリの薄いパイ生地で
最近もっちりしたナポリ風のピザばかりいただいていたので
新鮮でした~

料理も無難においしい~です~

場所が駅の逆側のMERCER CAFE同様
駅から遠く微妙な場所にあるのだが
この雰囲気だからお客さんがたくさんいるのもうなずける

こちらも女子が間違いなく好む雰囲気だ