ウェルズ キッチン (徳重 / カフェ、イタリアン、ピザ)

ウェルズ キッチン (徳重 / カフェ、イタリアン、ピザ)

◆Pizza~ピッツァのテイクアウト始めました!(箱代が別途100円かかります)
当店ではかつて“幻”(収穫が安定しない為)と言われた北海道江別産高級小麦「はるゆたか」(100%)を使用し、ピッツァを焼いております。通常の香ばしい香りに甘い香りのあるのが特徴の小麦粉で、その風味は国産小麦の中でも群を抜いていると言われています。小麦粉の豊かな味わいと焼きあがった生地のもっちりした口当たりを是非お楽しみください。
サイズは一般的なMサイズと同じですがサクッとした食感と軽い仕上がりの為、女性1人でも十分食べきれるサイズとなっております。ナポリピッツァとはまた一味違った味わいをご賞味ください。
ビールやワインとの相性もバッチリで、ピッツァはリピーターの多い人気の商品です!

ランチをいただきました。
 まだオープンしたばかりのようで、ランチメニューはピザ、パスタにセットをプラスしてという感じです(4月中旬にランチコースが追加されるようです)。
 とにかく、このお店がイチオシする種類豊富なピザが美味でした。
 本格イタリアンというと、なんとなく味がトマトに負け気味なお店もありますが、このお店のピザは味もきちんとしており、あと1枚・・・といいたくなるほどでした。
 大きさも大きいかな?と思いますが、生地自体が薄いのでぺろりといけてしまいます。
 ランチセットについていたデザートプレートも1つ1つが美味しいです。
 ドリンクもコラーゲンドリンクなどがあり、何かと女性が喜びそうなところを押さえてくれています。

 是非夜も行って、感想を書かせていただきたいと思います。
(夜は、ピザにパンケーキを頼もうと思います!)

 お店もとてもキレイで、落ち着いた雰囲気です。
 デザート、ドリンク、お酒なども充実していて、今後がとても楽しみです。