SASA BURGER (中目黒 / ハンバーガー、カフェ) 今日は中目黒で予定があったので、

SASA BURGER (中目黒 / ハンバーガー、カフェ)

今日は中目黒で予定があったので、友達とご飯!
何食べようか~と食べログを見ていると、
美味しそうなハンバーガー屋さんを見つけました!
点数も高い!



店内が狭そうだったので心配していましたが、
平日の17時頃だったので、女性が1人だけでした。

席を取ってレジで注文。
1番人気は、アボカドバーガーだそう!
ちょうどアボカドが食べたかったので、アボカドバーガーにしました。
バーガーには全てポテトが付いてきます。
180円でドリンクも。

5分もしないうちに提供。
ハンバーガー専門店にしては少し小さめなので、一口でガブっといける!

パティは和牛100%!
しっかりとお肉の味がするー!
味付けもスパイシーで美味しかったです!

あと、付け合わせのポテトがすごく美味しくてビックリ!
ちゃんとイモの味がして、ホクホクでした。

ハンバーガー以外にもサンドなども美味しそうでした。
次はサーモンアボカドサンドにしようかな。
ごちそうさまでした!