銀幕の国のアリス (矢場町 / イタリアン、ダイニングバー、カフェ) 【矢場町駅 1分・名古屋

銀幕の国のアリス (矢場町 / イタリアン、ダイニングバー、カフェ)

矢場町駅 1分・名古屋PARCO midi】「不思議の国のアリス」をモチーフにしたレストラン♪フレンチ・イタリアンをカジュアルに可愛くアレンジ!!女子会・誕生日会・デートなどにオススメ★
銀幕の国へようこそ!まるで小さくなったアリスのよう?




「今、パーティーをしていまぁす」とかアリスちゃんに言われて、え?今日は何かのイベント⁈と思いきや、

決まり文句でした(ーー;)


中に入ると、いきなりトランプの兵隊さんがいて、アリスっぽい。


席に着くと、うさぎの耳のカチューシャを持ってこられました。実はこれに、お一人様500円かかってる。

というか、ディナータイムの席料…。

けど、楽しいので、旦那と二人、耳つけて、うさぎに変身♡


Drink Meと書かれた札が付いている、小瓶に入ったブルーの液体(乳飲料っぽい)を飲むと、カラダが小さくなりまぁす!

ホントだ~!周りを見回すと、でっかいテーブルやらイスやら…。

あらあら皆さん、大きなテーブルやイスの下で、パーティーしてますね(*^◯^*)

うちらだけでなく、他の男性陣も耳つけて楽しんでますぅ♫


私は「大慌てのうさぎさん あつあつジューシー鉄板ハンバーグ」、

ダンナは「お魚たちのカドリールダンス シーフードグラタン」

あとは、ぶどうジュース赤をオーダー。


鉄板ハンバーグが運ばれてきました…うさぎさん、かわゆい!

家でもできそうだな~。マネしてみよう。

単品だと思っていなくて、ライスを追加。

お、トランプのお皿、ほしい!

ダンナのグラタンは、見た目も特に…。

お味の方は、うん、フツウに美味しかったです!

こちらはアリスの世界を楽しむお店ですから~。


すると、なにやら手拍子とともに運ばれていますよ!

見てると3テーブルに。

あら、みなさん、BDパーティーに来られていたのですね。

ふつうのハッピーバースデーの曲ではなく、聴いたことのない歌をアリスちゃんたちが

歌って祝福していました♫♫♫


近場でディズニー気分を味わいながら、食事やお茶できる、楽しいwonderlandです!

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055620/