ピュイサンス (青葉台 / ケーキ、洋菓子(その他)、パン) こちら、青葉台の駅からは少し遠い

ピュイサンス (青葉台 / ケーキ、洋菓子(その他)、パン)

こちら、青葉台の駅からは少し遠いところにあります。
車で行きましたが、予想通り他のお客様の車も次々と来ます。




近くのコンビニに車を止めて、まずはコンビニでコーヒーを購入。
その足で、こちらのお店にささっと移動して、ケーキを購入。

お店に入って、商品棚を眺めると、パンにケーキ、チョコレート、焼き菓子など
なるほど品揃えが豊富!
入り口右側奥には、生ハムのオブジェ?を飾っていてちょっとびっくりした。
ハムとか売ってるのかな???


さて、この日購入したのは、
 ・フロマージュ クリュ ¥470(税抜き)
  (木苺の入ったレアチーズ)
 ・ピエモンテ      ¥450(税抜き)
  (ハリーポッターの組み分け帽子の様にも見えるチョコレートケーキ)
 ・モンドール      ¥470(税抜き)
  (ポケモンネンドールみたいな形のケーキ)
 ・タルトレット     ¥420(税抜き)×3
  (タルトを三種類チョイスしました。)  です。

ささっとお会計を済ませて、コーヒーが冷めない内にお家に帰ろう!!


帰宅してから、少し温くなったコーヒーをいただきながら、ケーキをいただく。
私は、レアチーズを選ぶ。
  美味しい!!酸味があって口当たりなめらか。
  期待通りの味です。

妻は、モンドールを選択。
  てっぺんに金箔がついている。
  これまた美味しいとご満悦!

チョコレート好きの息子は、だまってピエモンテを持っていく。
  こちらもてっぺんに金箔がついている。
  「お父さんのだけ金箔がない」と満足そうに笑う。
  お味は、濃厚なチョコレートで大満足の様子。

またまた、美味しいケーキ屋さんを発見してしまったね。
夕食後は、紅茶を入れてタルトをいただきました。
これまた、どれも大満足のお味でした。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14003354/dtlrvwlst/38237736/