【MoemaCAFE×セルフィプロジェクト】夢のコラボレーションが期間限定で開催中!期間中はコラ

【MoemaCAFE×セルフィプロジェクト】夢のコラボレーションが期間限定で開催中!期間中はコラボレーションパンケーキやドリンク、セルフィ限定アイテムの販売も。

いちごとフルーツ生クリームスペシャルパンケーキ \1980
いちごとフルーツが盛りだくさん!
思わず写メを撮りたくなる女子が大好きなモエナパンケーキ!
可愛いパンケーキと一緒に写メで思い出♪



ロコモコとフレッシュフルーツパンケーキをオーダー

フレッシュフルーツパンケーキは何より見た目がテンション上がります。丁寧に盛り付けされていてイチゴがたーっぷり乗っていて嬉しい^_^
SNSに載せて可愛いパンケーキを見せびらかすには◎

、、けど、、、

肝心のパンケーキ、、全然温かくない。

ショック。。薄いからとかそうゆう問題ではない。味も別に普通すぎて普通。強いて言うならとても甘い。

結局フルーツだけ完食してパンケーキは残しました、。
ハワイのお店で食べた方が美味しかったです、。なぜ、、?仕方ないか。。

ロコモコはハンバーグではなく塊のお肉で肉肉してるのに柔らかくて食べやすかった。
細かい事は覚えてない、って事は普通に美味しかったと思います。

で、余談ですが3階のトイレの位置がフロアの確か店員さんがスタンバイするような場所に扉があって扉開けたらすぐ便器!みたいな感じでなんか居心地悪かったですw

何度か前を通ってますが並んでもないし原宿で並ばずに「ハワイのパンケーキ食べました♩」がしたい時には良いと思いますが私は再訪は多分ないかな、、、

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13169748/