bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) ここのサンドイッチのパンが好きじゃないので、(酸味のあ

bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ)

ここのサンドイッチのパンが好きじゃないので、(酸味のあるハード系のパンが好きな人はいいかも?)パンケーキにしました。



初めてのベリーパンケーキ。生地にもバターにもベリーがたっぷりです。
そのせいか、生地がべちゃっとしていて好みではなかった。リコッタパンケーキもそんなに好きではないので、元々好みではないのかも。
でも、行っちゃうんですよね、しばらくすると食べたくなってきちゃう。

海沿いだから明るい店内を想像していましたが、朝の入り口近くだけでした。ほとんどの席は暗めです。赤レンガ「倉庫」ですもんね、仕方ない。。。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/