ミクロコスモス

ミクロコスモス
渋谷のオシャレなパンケーキと言えばここ!
「ミクロコスモス」



生地や量を選べるシステムで、ドスンとした厚焼きが特徴。重めの生地かと思いきや、ふわっと香ばしいので意外と量を食べられるそうです。種類も豊富との事。

アーティスティックな店内。
どことなく、バブリーな感じがするのは私だけでしょうか。

全体的においしいパンケーキでした!生地がさくふわでおいしかったのです(*^^*)
今度はプレーンでクッキーのパンケーキたべたい!絶対また行きたいです

おいしー 生地自体に香ばしさとコクがあります。生クリームもミルク風味を残しつつ甘過ぎないのでマンゴーソースとあいます。生地も全然硬くないしむしろふわふわしてますソースをかけてもベチャっとしなくて、いいですね

http://tabelog.com/matome/3253/