コアパンケーキハウス 渋谷店 ハワイから上陸した実力派パンケーキ 「コアパンケーキハウス」

コアパンケーキハウス 渋谷店

ハワイから上陸した実力派パンケーキ
「コアパンケーキハウス」



もっちりしっとりした日本人好みの生地が特徴。甘すぎず、ボリュームがあるので、男性からも高評価。食事系が充実しているので、ランチで利用される方も多いようです。

ハワイらしさが散りばめられた店内。
癒される雰囲気がいいですね♪

「チアシードヨーグルト」や「アーモンドミルク」を使用したパンケーキも販売開始されたそうです。

以外とボリュームがあって圧巻です
シロップはメイプルシロップとオレンジのシロップの二種類があります
メイプルシロップはそれ程甘過ぎずにクリームと相性が良くて美味しかったよ。
幾らでも食べられるよ(笑)

上陸系には珍しくモチモチとした食感で、
パンケーキというより古い喫茶店のホットケーキにも通ずるような、
なんとなく日本人の好み、のような気がするパンケーキです。
少なくとも巷で行列をなしているお店よりも全然美味しいと思います。

http://tabelog.com/matome/3253/