ミーズパンケーキ 渋谷本店 まるで夢の国!ラブリーパンケーキ! 「ミーズパンケーキ」 見た目が

ミーズパンケーキ 渋谷本店
まるで夢の国!ラブリーパンケーキ!
「ミーズパンケーキ」

見た目が可愛く、たっぷりのトッピングが特徴。食事系もあるようですが、見た目のインパクトに押され、ラブリー系を選ぶ方が多いようです。



店内がとにかく可愛い!と高評価。アリスやウサギが現れそうな雰囲気ですね♪

お察しのとおり、お客様のほとんどが女性だそうです!

とにかく店内がすごくかわいいです!
パンケーキも最高にかわいい!こんなかわいいのは見たことがありませんw
トッピングがたっぷりで豪華!

ベリーベリーデラックスミーズパンケーキは、生地はそこまで多くはなく、トッピングがたくさんで豪華でした(o>ωいちご好きの自分にはたまりませんでした*笑

http://tabelog.com/matome/3253/