。☆★☆自分への月に一度のご褒美に☆★☆ 関西では数少ない【スイーツバー】

。☆★☆自分への月に一度のご褒美に☆★☆ 関西では数少ない【スイーツバー】

毎月パティシエが創りあげるデザートコースと、デザートに合わせたお酒を一緒に楽しんで頂くお店です。



デザートコースは月替り。

4月のコースは

Avant Dessert
爽やかな春の風に吹かれて
【オレンジ】【ヨーグルト】

Grand Dessert
色鮮やかな春の日差しに包まれて
【苺とマスカルポーネ】【ブランデーと蜂蜜】

Petits Fours
小菓子3種類

となります。


デザートに合わせたカクテルは

フレッシュデコポンシャンパンカクテル

紅茶とオーガニックリンゴジュースのショートカクテル

の2種類。


もう、全部が綺麗で美味しくて感激~♡

蝶々は飴細工。食べちゃうの勿体無いぐらい!

メインのプレートのアイスはブランデーがしっかりと効いた大人味。めっちゃ美味しい!

小菓子のフィナンシェは焼きたてです。

とても大人の雰囲気のお店で最初は緊張していたのですが、お店の方が話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました。

旦那は白州を3杯、私もデザートワインを追加して、お会計は13000円越えでしたが、大満足!!

北新地にお気に入りのお店が出来ました~!!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082349/