パティスリータンドレス(一乗寺 / ケーキ、カフェ) 前回と同じくお店のオープン時間に行ってケー

パティスリータンドレス(一乗寺 / ケーキ、カフェ)
前回と同じくお店のオープン時間に行ってケーキをお取り置きしてもらって
再度イートイン。




訪問日のメニュー表見たら全部今まで食べたことないケーキばかりでした!
私が買う頃には半分ぐらいケーキ売り切れてたけど(笑)

プレジー
コーヒーとウイスキーのクリームとブラックチョコレートのムース☆
カリカリのナッツも美味しい。

フランボワジエ
私が一番好きなケーキがこのフランボワジエというケーキ♪
こちらのはフランボワーズとピスタチオのビスキュイとバタークリーム。
もう少しフランボワーズの香りするともっといいかも。。

オペラ・ノワゼット
チョコとヘーゼルナッツの濃厚な幸福感☆
キャラメルが美味しい!
カリカリしたヘーゼルナッツのビスキュイにヘーゼルナッツのクリームと
ミルクチョコレートのガナッシュをサンド♪

ボンボンショコラ
朝売り切れてたボンボンがその後イートインした頃には補充されててゲットできました!
どれもタンドレスらしいチョコ☆
Salon Du Chocolatで食べたチョコより美味しいかも。
なにより5個のボンボンでこれだけのチョコの広がりを見せたくれたのが感動です♪
これはやっぱりオープン前から並ぶわけだわあ。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26003706/