クラブハリエ B-スタジオ 日本橋三越店 (CLUB HARIE B-studio)

クラブハリエ B-スタジオ 日本橋三越店 (CLUB HARIE B-studio)

大好物はバームクーヘン♡


出来立てのバームクーヘンが食べれると聞いて気になっていた
日本橋三越本店にあるクラブハリエへ


クラブハリエのバームクーヘンを購入できるところはたくさんありますが
ここはカフェも併設してます


ドリンク付きの出来立てバームクーヘンのセットをいただきました


通常の紅茶もありましたが、ここではファーストフラッシュが飲めます


ファーストフラッシュって高いものが多いですが手軽な価格で
ファーストフラッシュの紅茶付きで1200円くらいでした


バームクーヘンはふんわり
まだ、口に入れた時に層がはっきりしていなくて全体的にやわらか

外側のシュガー部分も完全には固まっておらず
サクッという食感は弱く溶けてしまうよう


緑茶の様にすっきりした味のファーストフラッシュ
通常の紅茶とはまた違うお茶ですよね


紅茶はポットサービスで差し湯もいただけます。
たっぷり飲めるのでお買いもので疲れた休憩時に利用したいですね。


大好きなバームクーヘンと大好きな紅茶がそろっていて
何度でも行きたいな♬*.+゜





http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004023/