やっぱり「ひとりマロン祭り」の〆は大好きアステリスクさんで♪( ´▽`)

やっぱり「ひとりマロン祭り」の〆は大好きアステリスクさんで♪( ´▽`)
休日10時5分前に到着すると5人待ち。
しかし10時になってもopenせず。
結局10:05位にやっと開きました(・ε・)ムー

 

 

 

モンブランクレメ 570円(税込) 購入

初めてテイクアウトして家で頂きました。
梱包は完璧♪さすがアステリスク店員さん♪

う〜んこのそびえ立つ感じが素敵♡
ひと口食べると、和栗美味しい(*^^*)
甘さ控えめの生クリームと土台は大きなメレンゲ
あんまりメレンゲが好きではない私ですが、アステリスクさんのメレンゲが超サクサクなので結構好きです(≧∇≦)

安定の美味しさですね。
でも、昔食べた時ほどの感動は無いかなぁ(^^;;
次回はモンブラン以外のケーキを食べたいです。

ひとりマロン祭り、これにて終了〜♡

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13140735/