カウンターデザートは神楽坂と鎌倉長谷店のみで提供しています カウンターデザートはシェフが目の

カウンターデザートは神楽坂と鎌倉長谷店のみで提供しています

 

カウンターデザートはシェフが目の前でデザートを作り上げます。 神楽坂以外に[アトリエコータ鎌倉長谷店]でもカウンターデザートが召し上がれます。 12月5日~2017年1月6日の期間カウンターデザートはお休みいたします。テイクアウトのみの販売となります。

 

 

ランチ後のティタイム目的に訪問。
手前にテイクアウトのショーケース。
奥がカウンターのカフェ。
満席です。

40分後くらいに案内できるとのことでしたが。
そんなに待つのはと、一度店を出ましたが。
やはりモンブランが気になると戻りました。

気になったモンブランは星3
600円近くで、砕いた栗しか入っておらず。
下のタルト地にカスタードクリームが。
初めての経験でした。
初めて口にして驚きのファーストインパクトも食にはいっぱいありますが。
これは、なぜにと疑問に。
ひとつひとつは悪くありませんが、それが渾然一体となり、舌の上で飛翔すれば食の醍醐味となりますが、今回は私の口に合わず。

こちらを先に戴いてたので、店内で凄く人気と、案内があったチーズケーキに、懐疑的。
それでも当然、口にする食い道楽な私。
む、コレは。
なんとも独特なむっちり加減。
これは絶妙です。
そうそうチーズケーキに求めてる理想そのものです。
もう、何も言うことがありません。
絶品なチーズケーキ。
朝のチーズケーキに元気を貰いました。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13136823/