アルゴ(半蔵門 / フレンチ、カフェ、ラウンジ) お花見ランチ♡ ゆっくりランチを楽しみなが

アルゴ半蔵門 / フレンチ、カフェ、ラウンジ)
 

お花見ランチ♡

 

ゆっくりランチを楽しみながらお花見がしたくてこちらを予約しました♡

窓際のお席からは皇居が見渡せます。

 



伺った時はまだ少ししか桜が咲いていなかったのですが、満開になったらとっても綺麗だと思います✩°。⋆

桜の咲く時期には、限定で桜コースのみの提供になります。

私達もそちらが食べたくて楽しみにしていました♬*゜

♥︎桜のオリジナルノンアルコールカクテル

♥︎スモークサーモンと魚介の桜モンブラン
菜の花のサラダと生姜風味のジュレ

♥︎桜の衣を纏った桜鯛のポワレ ヴァンブランソース バジルの香りサフランリゾット添え

♥︎仔羊と生ハムの香草チーズ焼き キュルキュマソース 春キャベツのエチュベと共に

♥︎桜のスペシャルデザート

♥︎紅茶

この時期は90分の入れ替え制なので、デザートは移動してラウンジでいただきました( ˙˘˙ )♡*

こちらからは皇居とイギリス大使館が見えます。

どのお料理にも桜が使われていて、桜を感じることができました♡

大満足のコースです♬*゜

また来年も伺いたいです(❁´ω`❁)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13018870/