イデミ・スギノ(京橋 / ケーキ、カフェ・喫茶(その他)) なめらかなムースの味わい。 すっか

イデミ・スギノ(京橋 / ケーキ、カフェ・喫茶(その他))
 

なめらかなムースの味わい。

すっかり忘れてしまった誕生日。
罪滅ぼしのお土産を求めて著名なスイーツのお店を訪ねました。

 

 

タイミングが良かったのでしょうね、接客中のお客様は一人だけ。
自分の番になって宝石の如く美しいケーキを選ぼうとチョイスすると、イートイン専用の品々。
あーっと思いながらも、これは味わうしかないと自分でいただくことにしました。
店の奥のテーブル席について、アールグレイの紅茶とともにいただきます。
見た目の可愛らしさはもちろんですが、フルーツの自然な甘みに「うまい」と独り言を呟く自分でした。
ムース系が苦手な自分でしたが、思わず唸ってしまうくらい口どけの良さを感じます。
マンゴーの爽やかな甘みが印象的なエキゾチックに、季節の桃のほのかな香りと甘みに特徴があるピシエ。
テイクアウトできないのが残念です。

短い時間の訪問でしたが、今日は待つこともなく至宝のスイーツを堪能できたことがとてもラッキーであったことを後になってわかった自分でした。
お土産もしっかり購入しました。
今度もチャンスがあれば是非、です。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002285/