T.G.ハース(恵比寿 / イタリアン、ビストロ、カフェ)

T.G.ハース(恵比寿 / イタリアン、ビストロ、カフェ)

 

2月14日・NEWOPEN♪【恵比寿駅から徒歩5分】こだわりのロティサリーチキン&気軽に楽しめるイタリアンをクラフトビールと共に!! 恵比寿・HEARTHの姉妹店がいよいよOPENします!!

 
 
恵比寿で人気のロティサリーチキンのお店 HEARTH(ハース)の姉妹店が2月14日にオープンしたと聞き、行ってきました~

恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所で、とても静かな居心地のよい場所

2階(階段もエレベーターもありベビーカーもOK!)へ上がると広々とした店内は、オープンしたばかりでキレイでオシャレ

居心地のよい椅子は、休日のlunchを過ごすのにぴったりです

平日のランチなら1000円程度のようですが、休日ならAセットかBセットの二種類から選びました

前菜とメインは選べるので、お店自慢のロティサリーチキンかパスタからセレクト

ランチワインやランチビールもお得な価格です

前菜のサラダは、ボリュームたっぷり
クルミや生ハムののった食べごたえのあるサイズでした
パテドカンパーニュにはサラダとパテ

メインのロティサリーチキンには、サルサソースとごはんものったプレートです
このボリュームで1/4サイズ
ハーブの香りをまとったジューシーで柔らかな鶏肉
皮はパリッと中は柔らかく、とっても美味しいチキンでした~!!

パスタもボリュームたっぷり
ペペロンチーノにはサクサクの白菜としらすがよく合う春らしい一皿でした

窓際のお席からは、外が眺められ気持ちがいいんです
陽射しも注いで心地よい
たまにはのんびりランチもいいですよね♪♪

食後にはセットのコーヒーを

美味しいお食事で、ゆっくり過ごしたい人にはオススメのお店です
広々としていて、椅子も座り心地がよく、長居したくなる心地好さ
美味しいお店の多い恵比寿に、また気になるお店が誕生です!

野菜とチキンなので、ダイエット中にもぴったりで通ってしまいそうです♪