マンゴツリーカフェ 上野(上野 / タイ料理、ダイニングバー、カフェ) 2016年7月5日NEW

マンゴツリーカフェ 上野(上野 / タイ料理、ダイニングバー、カフェ)

2016年7月5日NEW OPEN!アトレ上野内にタイ料理レストラン「マンゴツリーカフェ」が登場☆ランチ・飲み会・休日のゆったりしたお食事など様々な場面でご利用頂けます!

 

半年ぶりに再訪。
今回は『上野スペシャル』という日替りタイの汁そば、日替りガパオ、
チキンのBBQグリル、揚げ春巻き、サラダ、ジャスミンライス、えびせんという
タイ料理のメジャーどころが一挙に頂けるランチにしました。
ま、1500円なのでお手軽ランチって感じでは無いですけどね^^;

料理の内容は確かに充実しているし、
味もそこそこ悪くないとは思うんだけど
汁そば以外は作り置きだと判ってしまう程にどれもこれも冷めているので
美味しい温度感は無いんだよな・・・。
揚げ春巻きやチキン、ガパオなんかは、もっと温かく食べたいなぁってのが本音。

メニューには前菜3種と表記があるものの
実際には雑に切られた蒸し鶏の一品だけだったし、
お店の雰囲気やスタッフさんの対応が良いからか
余計に料理の大雑把さが際立って見えちゃったな。

ごちそうさまでした。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13196819/