マーサーカフェテラスハウス(表参道 / ダイニングバー、カフェ、イタリアン) 表参道で夜の

マーサーカフェテラスハウス(表参道 / ダイニングバー、カフェ、イタリアン)

 

表参道で夜の10時過ぎにゆっくりコーヒーで休憩したく、
以前から気になっていたニューバランスのお店の上のフロアにあるこちらに初訪問。
混んでるか不安でしたが、時間帯的にも、無事に入れました♪

座席はテラスも空いていたのですが、風が少し強めだったので店内に。
店内もお洒落で席が広く、ゆったり座れてよかったです!!

・ホットコーヒー
・バニラシブースト    
・アイスチョコレートムース

表参道の一等地にありながら、手ごろな価格でもちろん味も美味しかったです♪
そして何より、、、ちゃんと、そこそこなボリュームがあって満足 )^o^(
オシャレなお店によくありそうな、そこそこの価格で味も良いけど少量、
ということではなく、量がしっかりあるのは、食いしん坊には嬉しいところ!

お客様も多いお店ですし、けっこう有名(?)なのでしょうが、
味や値段、ボリュームだけでなく、サービスも良かったです~(^o^)
といっても、特に何かしていただいたわけではなく、
私たちに対応いただいた店員さんのオーダーや帰り際の感じが良かっただけで、
もちろん、今日のこの時間がたまたまかもしれませんが~。笑

今回はカフェ的に休憩&ケーキを食べただけですが、食事のメニューにも
そそられるものがいくつか。。。今度は食事もしてみたいです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/