ビストロバル il Bosco(小伝馬町 / ビストロ、バル・バール、カフェ) 人形町駅徒歩4

ビストロバル il Bosco小伝馬町 / ビストロ、バル・バール、カフェ)

 

人形町駅徒歩4分【8〜10名完全個室有】【20名から貸切可】森の食卓がテーマのビストロバルが登場。肉グリル×自然派ワイン×クラフトビールが看板メニュー。後悔させないコスパヒューガルデン生有

 

 

 

ランチでパスタが食べたくなり立ち寄ったお店です。
外装は白っぽくてシンプル。
内装は木目調が主流のかわいらしい雰囲気。
木を使ったインテリアで落ち着く心地よさです。
メニューはパスタやタコライスなど。
メニューもお店の雰囲気も女性受けしそう。
そのイメージ通り、行った日のお客さんは全員女性でした。

5種類のランチの中から「ツナとキャベツとアボカドの和風パスタ」を選びました。
1000円(税込)でスープ、サラダ、ドリンク付き。
ドリンクはホッコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー(紅茶はホット無し)。
注文すると、すぐにスープとサラダが運ばれてきます。
スープとサラダを食べ終わらないうちにパスタが運ばれてきて、待ち時間が少ないのも
仕事の合間の平日ランチには嬉しい。
スープはコンソメ
サラダはコーンサラダでした。
パスタは細麺で、あっさりとした醤油ベースの味付けと合っていました。
具も多め。少しだけ私には味が濃かったですが、標準的な濃さだと思います。
アツアツの和風パスタ、アボカドが添えられています。
単純な醤油の味付けにコクがプラスされてアボカドの存在感がイイ感じ。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
大きなグラスにたっぷりと入っていてオトク感あります。
コーヒー自体の味は微妙ですが、量は多いです。
ランチのボリュームとしては女性にしては少し多めな感じがしますが、
満腹になれて嬉しいことです。
味もサービスもホドホドに良いので、また行くつもりです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192427/