フリーマン カフェ カフェ/ダイニングバー/バー/丼

フリーマン カフェ

カフェ/ダイニングバー/バー/丼

 

電源ありWi-Fi完備、作業やミーティング、待ち合わせなどに最適な宮下公園前にあるお洒落カフェ。カウンター席、テーブル席、ソファ席があり、渋谷でのんびりできるおススメのカフェです。お一人様でも自然に入れて、雰囲気も◎。ドリンクも豊富でついつい長居してしまうお店。

 

 
宮下公園のお向かいにあるカフェ。
Wi-Fiが使えたり、電源がある席もあるから仕事で利用してる人も多いイメージ。
混んでるけど、回転がいいのかそんなに待たずに入れちゃいます。
窓際は外も見えるし開放感ある!!もう何年も前からお気に入りです。
この日注文し間パンケーキ。クリームを目の前で盛り付けてくれました☆
いつもお茶で利用してるから今度食事もしてみたいな〜。
 
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/