Monsoon Cafe もんすーん かふぇモンスーン カフェ G-Zone 銀座 ベトナム

Monsoon Cafe もんすーん かふぇモンスーン カフェ G-Zone 銀座

 

ベトナム風生春巻きが大人気!アジアンリゾートを満喫できるエスニック料理のお店。

【モンスーンカフェ】は東南アジアのリゾートをイメージした空間でエスニック料理(アジア料理)が食べられるお店。まず召し上がっていただきたいのは、ベトナム風生春巻き“ゴイクン”!口コミでも好評頂いている定番の一品は、モチモチ生地で絶品です。また鶏肉のガパオ炒めご飯もおススメ!ライスはタイ米 or 話題の酵素玄米からお選びいただけます♪ぜひご堪能下さい★

 

 

・キヌアサラダ
玉ねぎ、ブロッコリー、ジャガイモ、枝豆、かぶ、たけのこ etc. いっぱい入っていて◎
(カレーソース、フライドガーリック、半熟卵つき)

・揚げ春巻き

・四川風よだれ鶏 ピリ辛胡麻ソース
辛いマークが2つついてたけど、ほんとに辛い!じわっと汗が出てくる辛さで美味しかった♡ソースが美味しいのでパクチー追加してしまうくらい。

・トムヤムアヒージョ
魚介たっぷり、しめじどっさりでピリ辛。美味◎


ここのマサラチャイ、めちゃめちゃ濃くてすっごくスパイシーで持って帰りたいほど美味しかった!

焼きリンゴのブランデーハイボールも、香りは良いのに甘くなくて飲みやすかった♡

連れは焼酎 博多うまいものはうまい(麦)やミントどっさりのモヒートを頂いてました✨

あまり量は頼んでないけれど、どれも食べごたえがあってお腹いっぱいで満足でした(´∀`*)
 

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002499/