「朝食の女王」の称号をもつNYの人気レストラン、待望の新宿店 「朝食の女王」の称号をもつNYの

「朝食の女王」の称号をもつNYの人気レストラン、待望の新宿店

「朝食の女王」の称号をもつNYの人気レストラン「Sarabeth's」。待ち時間は長いが、整理券を配布してくれるので、その間は買い物などで時間を潰せる。人気メニューの「クラシックエッグベネディクト」は¥1400と高めだが、女王の貫禄たっぷりの納得の一品。かなりボリュームがあるので、複数人で行って、料理と贅沢な時間を一緒にシェアするのがおススメ。

 

 

ニューヨークから朝食の女王がやって来ました。
土曜日16時前位でテーブルの整理券は17:45、カウンターなら少し待てば入れるとのこと。
カウンターにしたら、5分と待たず案内されました。

クラシックエッグベネディクト(1400円)
ローズ&アップルティー(600円)

サラベスといえばエッグベネディクト
パンケーキも食べたいのを堪えて、ここは定番を。
カリカリふわふわのイングリッシュマフィンの上に乗ったとろーり卵がたまりません!
見た目も美しく、さすが!

ローズ&アップルティーはポットで2杯分のサーブ。
鮮やかな色のハーブティーをたっぷり飲めて、女子力アップしそう~!

お値段はお高いですが、気分は上がるからたまにはいいかな。
ラデュレのアイスとハシゴしたらパーフェクトですね!

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/