美味しいパンケーキが評判、お洒落で可愛らしいカフェ 恵比寿にあるお洒落で可愛らしいカフェ、ac

美味しいパンケーキが評判、お洒落で可愛らしいカフェ

恵比寿にあるお洒落で可愛らしいカフェ、accueil。東京一とも噂されるパンケーキのお店。ボリューム満点で種類も豊富。量が多いので、パンケーキセットはデザート感覚というよりはメインのつもりで。パンケーキ以外にも、ランチやディナーメニューも充実で、デートや女子会にもお勧め。

 

 

ドアを開けると。。
店内も女性心をくすぐるような
メルヘンチックな内装。

◆和栗のモンブランパンケーキ 

◆キャラメルバナナパンケーキ 

キャラメルバナナパンケーキの大きさに
ちょっとたじろぐ。。こちらでレギュラーサイズ。

和栗のモンブランの方はハーフサイズ。
それでもかなりの大きさ。

リコッタパンケーキのような、ふわふわではなく、
厚みがあって、かためのしっとりした生地。
パンケーキ自体が甘めです。バターの香りがふわっと。シンプルにそのまま頂いても美味しい。

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000025517/