バインセオ サイゴン 新宿店(新宿 / ベトナム料理、カフェ) 落ち着いたモダンな空間で、本場

バインセオ サイゴン 新宿店(新宿 / ベトナム料理、カフェ)

 

落ち着いたモダンな空間で、本場のベトナム料理をお楽しみいただけます。パーティに最適なスペースのご利用は、8〜30名様までOK. 賑やかで活気にあふれていて、気取らないけど本格派。 新宿という街にふさわしい、リラックスした楽しい時間を過ごせます。

 

 

ランチはビュッフェとフォーでお腹いっぱい♪濃厚マンゴージュースは絶対に頼むべし♪

新宿でお友達とランチをしました。
昨年6月にリニューアルした『バインセオサイゴン新宿店』。

ランチビュッフェ(ワンドリンクなし) 1,278円(税別)
ランチビュッフェ(ワンドリンク付き) 1,556円(税別)
なんと、ビュッフェにフォーなどの麺類も付いているんです!!

・ビュッフェタイム(11:00~15:00、最終受付14:00)
・お食事時間(60分)

カウンターにずらっと並ぶベトナム料理。
青パパイヤとか生春巻きとか春雨のサラダとか~!!
カレーもありました~。

もちろんバインセオも!!
(ベトナムお好み焼き/ベトナム風クレープ)
お野菜がたっぷりのヘルシーなお好み焼き、大好きです。
30分に1回焼きあがるようですので出来立てを食べたいですね。

しっかりバインセオのタレのヌクチャムも
付いています。バイキングですが
しっかり基本を押さえていますね。

ワンドリンクランチにしたので、
特製・濃厚マンゴージュースをオーダーしました。
これかなり濃厚で美味しいです。
ランチビュッフェだったらおすすめですよ。

ブンボーフェ(ピリ辛ベトナム牛すじ麺)をオーダーしました。
ちょっと丸い麺で、ピリ辛でした~。

もう少しおしゃべりをしたかったので
階を移動してベトナムコーヒーを飲んじゃいました。

そうそうこの形。
ベトナムに行きたくなっちゃいますよね~。
練乳と珈琲を混ぜていただきました~。
甘くておいしいよね。

やっぱりマンゴーというこで
マンゴーごろごろのべトナムパフェも食べちゃいました。
アイスクリームが美味しいので
パフェも美味しいですよ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050196/