カフェラヴォワ かどやホテル(都庁前 / カフェ、ケーキ、ダイニングバー) フレンチシックな店

カフェラヴォワ かどやホテル(都庁前 / カフェ、ケーキ、ダイニングバー)

 

フレンチシックな店内で素敵なケーキを

土曜日の夜、新宿ピカデリーで観る予定の映画まで時間があったのでお茶することに。夜喫茶です。

以前、彼と付き合ったばかりの頃に連れてきてもらいました。ケーキがすごくおいしかったのを覚えています。お店の雰囲気も良く、いい店見つけた、と。

 

 

アイスカフェラテとミルクレープを注文。

ケーキは四~五種類くらい、ショウケースの中にありました。

アイスカフェラテ、おいしい。低脂肪乳か豆乳に替えられます。私は低脂肪乳に。

ここのミルクレープも、すごくおいしい。
丁寧に作られている大人女性向けのケーキだと思います。
前に一度来店したときもケーキ頂きましたが、とてもおいしかったです。(何のケーキだったかな……)

ケーキけっこう大きいんです、少し残してしまいました。

店内はわりと広めです。落ち着いた赤、の印象。
強いて言うならばフレンチシックなインテリア。
優雅な雰囲気も、ほんのりと漂います。

店員さんも笑顔が素敵で、とても感じが良い方でした。

大人向けの喫茶店です。
たまに来店すると思います。
新宿西口ではおすすめの喫茶店です。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/