bills 二子玉川(二子玉川 / カフェ、パンケーキ、レストラン(その他)) 笑顔になるパン

bills 二子玉川二子玉川 / カフェ、パンケーキ、レストラン(その他))

 

笑顔になるパンケーキ

横浜の赤レンガ倉庫でも確か同じようなものを食べた気がする…と遠い記憶を思い出してメニューを眺めていました。
二子玉で休憩を兼ねて入ったこちらのお店。

 

店内は広く窓からは傾いた日が差し込んで、皆さんパンケーキを楽しそうに食べています。
みんな笑顔、美味しそうです(^o^)

喉が渇いていたのでまずはビアーを(^^)/
そしてクラシックのリコッタパンケーキw/フレッシュバナナ ハニーコームバター [1,400円]を注文。

パンケーキが届くまでビールはほぼ飲んでしまったので、健康的にbills グリーンのジュースも!
こちらは野菜本来の青い匂いと味。
飲みやすい訳では無いですがきっと身体に良い一杯(^^)

パンケーキがテーブルに載ると一気に華やかに。
ボリュームあり厚くてこれは堪らない(*^^*)
ナイフを入れるとふわっふわっなのが手先に伝わります。
詳しいわけでは全く無いですが、味は甘すぎる事なく柔らかでこのふんわり感は完成度が高いです。

皆が自然と笑顔になるパンケーキには力がありますね。美味しかったです。
ご馳走さまでした。
 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13186194/