カスケード 銀座店(東銀座 / ダイニングバー、居酒屋、カフェ)

カスケード 銀座店(東銀座 / ダイニングバー、居酒屋、カフェ)

 

アジアンリゾートで

珍しく飲み会で利用しました。
店内はアジアンリゾート感があり、
全体的にメニューもアジアンなラインナップなのかな?
でもイタリアン系もあったり…まあ、女子受けよさげなラインナップです。

提供時間は最初は早かったのですが、後からのテンポがちょっと遅め。
でも、スタッフの方の対応は良かったです。

厚切りベーコンとロメインレタスのシーザーサラダから始まり、ナシゴレン
エビマヨなど、結構ボリュームがあり、食べきれないくらい。

デザートはこんな(写真)感じ。
まあ、コースのものなのでそんなには望めませんが(^w^;)
ムースのケーキとタルトにはパッションフルーツのソースと生クリームが入っていました。

そして、別途お祝でオーダーしたハニトーがウルトラボリュームです!
パン耳がお腹にはかなり重いですが、見た目的にはテンション上がりますよね!
果物もデコもパーティー受けがよさそう。
ビジュアル勝負な感じ(笑)。
でも、盛り上がりました。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/