T.G.ハース(恵比寿 / イタリアン、ビストロ、カフェ) 2月14日NEWOPEN♪こだわり

T.G.ハース(恵比寿 / イタリアン、ビストロ、カフェ)

 

2月14日NEWOPEN♪こだわりのロティサリーチキン&イタリアンをクラフトビールと共に♪

こだわりのロティサリーチキンをクラフトビールと共に!!恵比寿で8年間愛されてきたHEARTHの姉妹店がいよいよOPENします♪今回のT.G.HEARTHはロティサリーチキンとパスタがメインの全く新しい、より気軽に楽しめるお店にチャレンジします。ソムリエ田尻が厳選したクラフトビール&ワインや定番のハイボールなど様々なシーンでご利用ください。 【 恵比寿 ロティサリーチキン クラフトビール パスタ ワイン 歓送迎会 女子会 合コン デート 誕生日 ランチ 】

 

 

最近ロティサリーチキンにハマっているワタクシ。
今回は友人をお誘いしてハースさんでジューシーなロティサリーチキンを頂きました。
JR恵比寿駅西口から徒歩5分。
1階はローソンです。

まずは乾杯から。
自家製ジンジャーレモネードをオーダー。
こちら580円です。
とても飲みやすかったです◎
アウグスビールホワイト&IPA共に790円。
こちら飲みやすくかなり美味と言っておりました。

お通しがジャーで来たのが驚きでした。
こんなオシャレなお通し良いですね。
蒸し鶏とキャベツ良い組み合わせ。

まずは軽く前菜から。
海老とアボカドのパクチーセビーチェ(650円)
サッパリとした味わいのマリネです。
今ブームになっているパクチーがモリモリに。
好き嫌い分かれそうですが私は好きな味でした。

カリッとフライドポテト(550円)
熱々揚げたて最高でした。
周りの方もやはりこちらオーダーしておりました。
カリカリ感がたまらなかったです。

季節のオムレツ(630円)
5種のキノコのオムレツ~トリュフ風味~
しっかりとキノコの旨味が凝縮されておりとても美味しいオムレツでした。
熱々のうちに頂くと最高ですね!

T.Gハーススペシャル
つくば鶏のロティサリーチキン
ハーフサイズ(1590円)
まず最初に丸ごと持ってきて下さいました。
迫力ありますねー!!
食べやすくカットして下さいました。

ここでサッパリしたものも食べたくなりサラダをオーダー。
アボカドとルッコラのグリーンサラダ(880円)
バルサミコドレッシングでサッパリと美味しく頂きました。

食後のデザートも欠かせません!
欲張りティラミス(590円)
濃厚ガナッシュに甘酸っぱいベリーソース。
ふんわりマスカルポーネ最高ですね。
今までにない独特のティラミスでした。

カフェオレ(600円)
こちらと美味しく頂きました。
やっぱりコーヒー系は食後に頂くと落ち着きますね。

店員さんのサービスが素晴らしく店内も清潔感がありとても気持ちよくお食事出来ました。
お料理を提供して下さるスピードが早くて素晴らしかったです。
おしぼりの交換や食べ終わったお皿を片付けてくれるタイミングも絶妙でした。

店内、女性客が多く女子会にピッタリのお店だと思いました。
またゆっくりお邪魔したいです。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204670/