オムライス専門店 エグロン(尾張一宮 / オムライス、洋食、カフェ)

オムライス専門店 エグロン尾張一宮 / オムライス、洋食、カフェ)

 

とにかく種類は豊富! 悩むこと必死のオムライス店♪

言わずと知れた、オムライスが人気のカフェレストランです。
何度がおじゃましてますが、レビューは初♪

*** 外観 (雰囲気・駐車場など)***
22号線から西へ入ってすぐのところにありますが、駐車場は結構たくさんあるので大丈夫♪
ただ混み合う時間帯だと少し遠いところに停めるハメになります。
この日は早めの夕食だったのでまだ混み合う前。入口すぐ前に停めて入店。

*** 店内 (雰囲気・客層・混み具合など)***(価格は税込)
ファミレス??とまではいきませんが、カジュアルです。
少々若い人向けな感じはします。

*** いただいたものと感想 ***
☆国産牛ビーフシチューオムライス 1501円
☆法蓮草オムレツオムライス 1404円
食べログセット 216円x2

わたしはビーフシチューのオムライスをバターライス&オープンオムレツ仕様で。
写真の通りお肉はゴロゴロ入ってました。程よく柔らかい状態に煮込まれてました。
バターライスはパラパラでふんわり!
欲を言えば、もう少しシチューソースが欲しかったかな。

食べログセットでサイドメニューを3品いただけました。
わたしはサラダとコーヒーとデザートを。
サラダのドレッシングは好きな醤油系♪
デザートは結構種類があって迷ったのですが、マロンタルトにしました。
ちゃんとタルトの感じになってたし、マロンクリームも予想以上に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

お連れ様チョイスの法蓮草のオムライス、緑がきれいでヘルシー感ありますね。
法蓮草の味もちゃんと味わえて、ケチャップライスとの相性も良かったみたいでご満悦でした!

とにかく種類が豊富、オムレツの仕様も選べるので
誰と行っても楽しく食事ができるのがいいですね。 あ、卵苦手な人はだめか(笑)

 

 

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23001865/