ボンドルフィ ボンカフェ(代官山 / カフェ、バル・バール、ケーキ) 中庭で桜のソフト(❁´ω

ボンドルフィ ボンカフェ(代官山 / カフェ、バル・バール、ケーキ)

 

中庭で桜のソフト(❁´ω`❁)

お天気がいい温かい日に、中庭で美味しいソフトクリームを頂きに行ってきました(*´꒳`*)

お店は代官山駅からほど近く。
代官山らしいオシャレな外観。
門を入って中庭からお店に〜♪
中庭を挟んで雑貨屋さんやレストランなどもあります。

お店に入ると細長い店内は、カウンター席やテーブル席もあり。
カウンターで注文、支払。

期間限定の
SAKURA ARAGOSTA SOFT 600円(税込)注文。

ケーキも美味しそうでしたが、お天気もいい日だったので、期間限定の桜のソフトを中庭で食べたくて( ´艸`)

店員さんから可愛いSAKURA ARAGOSTAを受け取って中庭に〜♪

バリバリのパイ生地のコーンに桜のソフトクリーム。
桜のソースに抹茶のわらび餅と抹茶チョコの葉っぱが可愛い(❁´ω`❁)
う〜んフォトジェニック!!

一口食べると、ほんのりとした塩味も感じる桜のソースが桜餅ぽくて美味しい♡
ぶっちゃけそこまで桜のsweet好きではないのですが(食べてるけど!!(^^;)、このソフトは全然大丈夫でした(*^^*)
抹茶のわらび餅はあんまり好みではなかったですが、食感の違うものがあるって良いことですよね。
コーンの役割をしているパイ生地がすごくバリバリでびっくりしましたが、下にはなんとカスタードクリームまで入っていてクリーム好きには思いがけない嬉しいサプライズ(≧▽≦)

綺麗な中庭でフォトジェニックな桜のソフト♡
なんだか幸せ(*´꒳`*)

今度はケーキ食べたいです。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175958/