グラン・ヴァニーユ  (grains de vanille)  天使のようなケーキたち☆ バ

グラン・ヴァニーユ 

(grains de vanille) 

 

天使のようなケーキたち☆

バレンタインの時期にチョコを求めて行ってきました。
どうせならイートインもということでケーキ2つ~。
1つだけテーブル空いてましたあ!

 

 

フロラル
ベリーのムースにライチのジュレに桃のムース☆
今にもくずれてきそうなプルプルしたやわらかさ♪
シェフ得意の色彩の美しいムース系のケーキ~。
見た目のさわやかさのイメージそのままのムースです。

セシル
カカオのムースとビターチョコとビターチョコムースの隣にアーモンドと
ピスタチオのチョコ生地がまいてあります!
お気に入りのチョコケーキです☆

ボンボンショコラ
予約していたボンボンショコラをお持ち帰り!
幸せな時間です♪
チョコの説明が透明カバーに書いてあってわかりやすい☆
この時期は特にいっぱいチョコ食べたけど全部飽きずに食べれたのはいろんな種類が入ってるから~。
特にキャラメルエキゾチックライムが美味しかったです。
最高すぎて一気になくなっちゃいました!
 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26017389/