専属パティシエが作るケーキがオススメ! Cafe de 武 (カフェ ド タケ)

専属パティシエが作るケーキがオススメ!

Cafe de 武 

(カフェ ド タケ)

 

一本路地裏の女性向けのお店☆

友人と女3人で原宿をぶらり。

 


日曜日でどこも混んでおり、特にこれといって食べたいものが
あったわけでもなかったので、なんとな~く一本路地裏へ入り
すぐに入れそうなお店に決めました☆
と言っても、お客さんで8割は埋まっていたので喫煙者が居るのもあり
カウンターへ通されました。

ランチメニューの時間帯だったので
グリーンカレー(写真ないです。)・ペンネを注文
セットでコーヒー、紅茶、オレンジジュースのいずれかドリンクがつきます!
平日でしたら、サラダもセットの様♪

第一印象は...量が女性向け(小食の)男性目線で見ると明らかに
物足りなく感じられると思います。
小食の私にとってはちょうどよかったですが、友人はあっという間に完食し
物足りなさげな様子...(笑)

追加でデザートをオーダーしました(*^^*)
どれもひとつ500円で、種類は豊富でした。
個人的に、メインよりスイーツが美味しく♪♪
次回は休憩にケーキセットで使いたいお店かな?という印象です。

ちなみに私がオーダーしたのはホワイトチョコとベリーのチーズケーキ
甘酸っぱさが程良くて、食べ応えも満点でした◎

 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032213/