六本木のギャラリーカフェ GALLERY&CAFE CAMELISH 六本木店  公式情報 自

六本木のギャラリーカフェ GALLERY&CAFE CAMELISH 六本木店  公式情報

 

自然光がさんさんと入る明るいカフェです

今年の夏はどうしちゃったのってくらい雨降り続きな東京です。

この日も雨が降ったり止んだりの天気、そんななか六本木「キャメリッシュ」でランチしてきました。

お店へ行った日がお盆休み真っ只中の15日、都内の道はガラガラであっという間にお店に到着です。

お店は六本木ヒルズのご近所、六本木通りを挟んだ向かいにあります。

明るい店内に入るとGALLERY&CAFEなだけに壁にはアーティストの作品が所狭しと展示されていていい感じです。

 

 

窓際の席に座りランチメニューの中から生パスタを大盛りで注文しました。

サラダと冷製スープが先にやってきてほどなくして生パスタがやってきました。

生パスタは何ていうのだっけかな(//∇//)

パスタはモチモチ、ソースはお肉たっぷりでオシャレな味付けで美味しかったです。

食後のコーヒーでまったりゆったりとしてお店を後にしました。

ご馳走様でした。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207629/