FANTASY DINING 魔法の国のアリス 公式情報

FANTASY DINING 魔法の国のアリス  公式情報  

新宿西口直結★不思議の国のアリスの世界観を楽しめるレストラン♪今ならランチドリンク全品半額

魔法の国のアリス
新宿西口 ハルクの地下3階にあります。
階段でどんどんと下っていくと到着します。
平日の12時少し前に入ったのですが、半分くらいの席は埋まり、その他の席も予約が多く入っていたようでした。
そして、アリスの格好をしたスタッフさんが魔法の国へようこそとお出迎えしてくれます。
スタッフさん、皆さんコスプレなんですね。
ランチタイムは、メニューが限られているようでハンバーグプレート、パスタプレートなどあるのですが残念ながらフォトジェニックではなく、普通のワンプレートメニューのようです。
キャラメニューは、パスタ二品になるのかな?
白うさぎさんのサーモンキノコのスパゲティを頼んでみました。
セットのパン、スープ、サラダは普通。
スパゲティだけお洒落をして出て来ました。
しかし、味もクオリティも残念ながら低いです。どれもファミレスレベルでした。