海外で話題の人気メニューが味わえるカフェ チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店 渋谷駅直結

海外で話題の人気メニューが味わえるカフェ チェルシーカフェ 渋谷マークシティ

 

渋谷駅直結のカフェレストラン「Chelsea Cafe渋谷マークシティ店」で楽しむ「OZ限定夜カフェ」プラン。TVの情報番組にも取り上げられた看板メニューのビスケットサンドはサクサク食感が自慢。ボリュームたっぷりのチェルシーバーガーも選べるから、好みに応じてチョイスして。さらに、ドリンクメニューにあるカフェラテを選ぶと、可愛らしいラテアートが楽しめるから、ミニサイズのチェルシーパフェとゆったりと食後の時間を過ごせる。デザインは店員さんと相談してのリクエストも可能だからぜひ声をかけてみて。都会の喧騒を忘れさせる店内で、バリスタが淹れるカフェとともに優雅な夜を。

 

 

ビスケットサンドが有名らしい

この日は雨がすごくて、もう歩き回りたくなかったので

マークシティーに逃げ込んでレストランを見つける事に。

1人夜ご飯です。

レストランのスペイン料理のお店に入りたかったのですが

なーんか1人では入りづらい雰囲気があって。。。

結局、チェルシーカフェさんにしました。

ビスケットサンドをメインにするか悩んだのですが

スイーツの方に新メニューの苺のショートケーキ風があったのでメインはパスタに。

オーダーしたのは、キヌアのサラダ、春キャベツと新じゃがのアラビアータ

苺のショートケーキ風ビスケットサンド、それとアイスティー

パスタはプチトマトやアスパラも入っていて野菜がたっぷり。

リングイネの様なバスタでソースが良く絡んで美味しかった。

サラダは1人では量が多すぎた・・・。

でもキヌアやカシューナッツが入っていて食感が良いしドレッシングも美味しい。

苺のショートケーキはう~ん・・・普通のショートケーキの方がいいかな。(笑)

ぐちゃぐちゃにしてクリームと混ぜて食べる様だったのですが

普通に切り分けてクリームと苺をのせて食べたら

ビスケットの硬さとパサパサ感が強くてあまり好みではなかったです。

ビスケットサンドを売りにしてる様ですが

サラダやパスタも美味しかったので、あえて

ビスケットサンドを注文しなくても良い様な気がします。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161333/