ラ・メゾン・キオイ 永田町駅 203m / フレンチ、カフェ、バー

ラ・メゾン・キオイ 永田町駅 203m / フレンチ、カフェ、バー

 

友人3人でのランチのときに、友人が予約してくれた風情のある素敵なレストランでした。

ランチはコースもありますし、単品もあります。

私はこの日そんなにお腹空いてなかったこともあり、サラダランチに。

普通のサラダではなくて、フルーツも乗ってて、少し変わったサラダのようだったので、好きかどうか不安だったのですが、食べてみたら想像以上に美味しくてビックリ!

フルーツとお野菜の組み合わせはあんまり好きではないタイプなのですが、ドレッシングがヨーグルト入りのサラダにもフルーツにも合うドレッシングで、お野菜もフルーツと合うお野菜を選んでるのか相性がとてもよくて美味しい!!

新しい感覚でした。ボリュームもけっこうありますし、パンも付いてくるので、ランチとしては充分にお腹いっぱいになる良でした。

立地もあるせいか、通常のランチよりは少し高めですが、友人のお誕生日やお祝いごとなどかあるときにも良さそうな素敵なレストランでした。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199028/