カフェバーガー&貸切パーティー LIBERO CARTA 渋谷店  (リベロ カルタ)

カフェバーガー&貸切パーティー

LIBERO CARTA 渋谷店 

リベロ カルタ)

 

 

渋谷駅徒歩3分 カフェバーガー&サンドウィッチ LIBERO CARTA 貸切&パーティーOK!

カフェバーガー&サンドウィッチ【LIBERRO CARTA】
新潟No1パン屋【SAFFRON】から仕入れる本格バンズを是非!! 
オシャレな店内で最高のひと時をお過ごし下さい。

歓送迎会/結婚式の二次会/パーティー/誕生日会に必見!
15名様以上で貸切/個室もご用意!
65インチの大画面モニターは自由自在!スポーツ観戦などもできます。

 

こんがり目の焼き色でパリっとした表面と甘さほんのりフワフワバンズ。
そんなおいしいバンズに挟まれた肉厚パティ! ジューシーなハンバーガーを食べてきたよ!

お友だちとの待ち合わせは、渋谷ZARAの隣にあるビルの地下。
「LIBERO CARTA(リベロカルタ)」。
ロベルト・カルロスみたいな名前!←どこがだ!

階段を下りて入った店内は、シンプルで行き届いたインテリア。エッジが効いてる!
ヒップホップ好きな男子の部屋に来たみたいな、弟の部屋みたいな不思議に落ち着く感じがしたなあ~(笑)。
剥き出しのコンクリートみたいな壁、アンチークな蛍光管。クラブイベントやDJショーなんてやっても似合いそうなオシャレ空間。
スツールなので気取らずちょい腰かけて、「買い物もしたし食べてく?飲んでく?」ってノリで使えそう。 

シンプルな店内とは裏腹にメニューを見たらアルコールの豊富さにビックリ! こだわりのオーナーさん&スタッフさんなのかな?
相方さんはよなよなエールをグラスで。私はウォッカを辛口ジンジャーで割って。
したらばワイングラスで出してくれた~♪

サルサナチョス
これ、手が止まらないやつ^^
おしゃべりしながらどんどん進んじゃう。

自家製から揚げ。
結構大きなものが5個! 衣がカラッとして噛むと小気味いい音がするくらい。これはきっと二度揚げの香ばしさ!
添えられたバーベキューソースをたらすと、アメリカンダイナーの看板メニューに早変わり。
でも私はご飯が欲しくなっちゃった(笑)!

クリーミーでほっこりするクラムチャウダーには、しっかりと貝の旨みがしみしみ。

そしてメインディッシュにと選んだのは、アボカドバーガー!
これ、すごい厚み!ボリューミー! 
ポテトと特大ピクルスも添えられて、これで1280円はお安いでしょー!!Σ
ちょっとずらしてみたけど伝わる? このアボカドの肉厚さ、もちろんパティも肉厚さっ!
クリーミーなソースがパティにからまってアボカドにからまってうまあああああ!です♡
特にこのバンズが私はお気に入りになってしまって、厨房のお兄さんに聞きに行きましたw 「どこのです?」ってw
新潟のパンの有名店「サフラン」から仕入れて毎日焼いているのだとか・・・
表面のよく焼きの香ばしさと生地がちょっと玉子パンみたいに甘いんですよ。めちゃおいしい。
でも残念だ、聞いたけど新潟には買いに行けないわ。
あ、ここに来ればいいのか!!

若者向けのお店に思えたけど、こんなにおいしいフードとワンコインで飲めちゃう使い勝手の良さなら、オトナもガンガン使い倒しちゃいましょうよ?
ZARAとセットで、渋谷の定番コースにいいんじゃない?
16時から26時まで、飲み放題1時間1200円とか2時間2000円、フードは380円からとか寄らない手はないってば!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13214622/